ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム ビバリウム・熱帯植物情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_plant
プロフィールを見る
画像一覧

MIST LOVERS -Rainforest Plants- ミストラバーズという熱帯雨林植物の専門書

おはようございます!!
昨日は春が来たと思うほどの暖かさでしたね~
しかし春まだまだ先、、、待ち遠しいですね。。。


全然話はつながりませんが、、、
昨日こんな素敵な専門書が入荷致しました~!!!
e0190138_01112883.jpg
MIST LOVERS
-Rainforest Plants-
ミストラバーズ
- 熱帯雨林植物 -
今月発売されたばかりのホッとでNiceな専門書
熱帯雨林植物は植物趣味としてはまだ新しいジャンル
そんな面白いジャンルの魅力を伝えてくれるガイドブックってヤツですね!!
40科、110属、340種+100タイプ以上の膨大な数の
熱帯雨林植物たちを体系的に網羅しています!!
そうそう!! このような本にありがちなとこで
どうせ全編英語表記でわかりずらいんでしょう!?!?って声も聞こえてきそうですが
ご安心下さい!! 写真はオールカラーで日本語表記!!

中身を少しご紹介~!!
e0190138_01204350.jpg
魅惑的な自生地画像や、、やっぱり自然の姿がカッコイイ。。。
e0190138_01253264.jpg
魅力的なレアなベゴニアなんかも、、
e0190138_01280694.jpg
人気のアグラオネマももちろん!!
e0190138_01315030.jpg
e0190138_01322015.jpg
ご紹介したページはこの本の極一部!!
是非、お手元に一冊どうぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


さらにこんな本も一緒に入荷~
e0190138_01445032.jpg
HOHENBERGIA
- Serrate Tanks -
ホヘンベルギア

UNDERGROUNDS
- CAPE BULB BOOK -
アンダーグラウンド - ケープバルブブック-

当店ではまだ取扱いの無い植物ですが
ホヘンベルギアとケープバルブの専門書も置いてみました~。
最近の本は表紙デザインもカッコよくて
それだけでも持って置きたくなりますね(๑≧౪≦)!!




本日はこんな感じで!!
次回更新をお楽しみに~!!






by b-box_plant | 2016-12-23 07:43